シアタス調布に、となりのトトロを観に行ってきた!

映画のまち調布 シネマフェスティバル2021のセレクション作品としての上映だったそうです。

もちろん、イオンシネマのULTILA劇場での上映。

コロナ渦で、座席は1席飛ばしの半分でしたが、完売にはならなかったみたい。(もしかしたら完売してたかもしれんけど、10分前ぐらいの時点では残席少でした)

www.aeoncinema.com

前半は記憶に残っていないことが多かった。

後半は流石にだいたい覚えてる感じで。印象深い作品。(^o^;

 

最初から最後まで子供に向けて作られた作品だったのだなぁと改めて思いました。

小さい子供連れのお客さんも少し。

 

見終った後に誰かが、「これで映画館でトトロを観た人に」 (最後の辺り記憶が怪しい)

 

いい体験でした。

来年も何か楽しめるといいなぁ。(^o^

f:id:nkawai:20210228152119j:plain

f:id:nkawai:20210228153639j:plain

f:id:nkawai:20210228181506j:plain