伊豆へお別れ旅行に行こう。 1日目

f:id:nkawai:20210130090706j:plain


朝8時に起きて、9時過ぎからのんびりお出かけ。

f:id:nkawai:20210130102853j:plain


行き先は、伊豆アニマルキングダム

 

f:id:nkawai:20210130114639j:plain

 

ここのメインは、ホワイトタイガーで、今おちびが3匹も居るの!

f:id:nkawai:20210130123441j:plain

到着したときは、遠いところで残念な感じだったのだけど、少し待っていたら見えるところ煮出てきてくれて、更に隣接のレストランに入ったら、お母さん追いかけてこんな目の前に来てくれた!

すぐに遠くに行ってしまったけど、レストラン入る選択したわたしに感謝。

 

f:id:nkawai:20210130123422j:plain

 

ここにはミナミコアリクイも居て、 木登りしてるところをサービスしてくれました!

f:id:nkawai:20210130125525j:plain

 

アルマジロが目の前で歩きまわったり、キリンが目の前に来てくれたり、サービス満点です!

f:id:nkawai:20210130130645j:plain

 

サイに触れるサービスがあるのですが、12時開始で、ちょっと間に合わなかったの。( ´・ω・`)

f:id:nkawai:20210130131810j:plain

 

その後、下田に向かい、ペリーロードと言うところに行ったのですが、残念スポットでした。

ただ、その端っこにあったMoBSという黒船ミュージアムに行きましたが、知っていたのとは異なる情報がいくつも知ることがデキとても良い体験ができました。

 

宿は、ホテル伊豆急

食事を豪華にしたので、初の1泊2万超えの宿泊です!

 

アワビに伊勢エビに金目鯛の煮付け! 最高!(^o^

f:id:nkawai:20210130180425j:plain

f:id:nkawai:20210130180947j:plain

f:id:nkawai:20210130181810j:plain

金目鯛は、刺身もありました。

 

楽しい1日目終了~。