とりあえずゴールしました皆さんお疲れ様でした本 と もう出オチとは言わせない これが本当のアンツィオ戦です! を入手。

まだ購入していないガルパンのCDを探しにオークションにいっていて、その際に見つけた。

最初に見つけたのは、新品で とりあえずゴール のが固定金額で2800円だったかな。

即入札しようと思ったのだが、Amazon見に行ったら同じ値段で出ていた。

以前の値段考えるとかなりやすく、今なら買えそう。

 

更に、通常のオークションの方見てたら、かなり良い状態のが1000円開始で出ていたのと、アンツィオ戦のも2500円で開始のがあった。

同じ出品者だったので、両方に入札。

 

今は確かにガルパン人気はだいぶ落ちてきており、以前なら買えなかったグッズ類も結構お安く出てきているのだろうと思った。

 

だって、最終章第2話から3話までに2年もかかってるのよね。

もう最終章の話がでてから5年は経ってるのよ。これでまだ半分なんだから、6話までに10年かかると言われても既に信じる状況。

細く長くと言うことなのでしょうねぇ。

もうそろそろ杉山Pは定年退職のはずで、他のスタッフは大丈夫なのかな?(^_^;