お休みすることになった。

まだ休職ということでは無い。

が、このあと、心療内科で診断いただくことになるので、それ次第。

去年初めてこんな状態になったのも、8月の初め頃だった。

今回は、在宅でこんな事になってしまった。

1年で逆戻りだ・・・辛い。

 

ただ、明日の朝は何も考えずに寝ていられるのは嬉しい! 辛い朝は明日には来ないはずだ。

(ただし、これは人生の色々なこととの引き換えなのだ。良いことばかりな訳は無い。)

 

今朝、客とのオンライン打ち合せ中に精神的にどうしようも無くなり、上司にもう駄目だメールを出してしまった。

午後になって、電話がかかってきて、16時過ぎに近所まで来ていただけることになりそこで話をすることに。

場所は、駅前のカラオケ屋だった。

話し始めの時点で、去年のことが考慮されており、最初から来週から休暇するようにという話で進んだ。

そのかわり(?)、病院で診断を受けるようにとのこと。当然だな。

 

明日電話し、週明けに行く事になると思う。