すごく久しぶりに出社!

どれぐらい久しぶりかというと、先月末ぶりですかね。

・・・ぜんぜんじゃね~か!!

 

と言うのは正しくもあり、正しくも無し。

その日は、早朝に健康診断に行きそのまま仕事しないで帰宅したので、行って帰ってきただけだったのよね。

 

その前というと、4月後半です。

もういつだったか忘れてしまったのだけど、2ヶ月半ぶりぐらいかな?

来週使うノートPCを自席に取りに行ったのだけど、流石にそれだけだとと言うことで普通に出社して仕事して帰ってきた。

 

出勤時の電車は、普通電車に乗ったところ、ギリギリ座って行けた。

会社には、半分ぐらい出社してた感じなのかな?もっと少ないと思っていたのだけど、増えているような感じ。

ちょうど席の引越しを命じられて定時後に引越し。

18時ぐらいに帰路についたのだけど、帰りの急行電車はギュウギュウまではいかないものの、周りの人と完全に接触状態。もちろん最後まで座れなかった~

 

と、武漢ウィルス流行ってから最初のまともな出社だったのだけど、人はかなり普通に仕事してたのがちょっと驚きでした。

うちの会社は、在宅多めなのだけど、珍しい方なのかな~