久しぶりの外食

武漢ウィルスで4月途中から在宅勤務になってからずっと食材は買いに行くけど外食はできない状態。(お弁当買ったことはあったな)

少し前に自粛解除的な感じになっていたのだけど、久しぶりにポケモンGOで電車使って溝の口駅まで来たので、夕食は外食していくことに。

f:id:nkawai:20200616194043j:plain

から山の合い盛り定食!

外を歩く人は元に戻った感があるのだけど、店内は空いていて、まだまだ外食に戻る人は少ない感じだった。

 

よく行く店だったのだけど、割引券の有効期限が切れていたのはなにげにショックだった。(今まで切れるほど開けていたことが無かったので、有効期限があることすら知らなかった。(笑 )