DEATH STRANDING を始めた。

宅配の話だって聞いてたんですよ。

そしたら、延々ムービー見せられてます。

 

育ての母が泥のような血を流すのを見てホラーだと思いましたが、黒い血が流れるのですが、もしかしてあれは単純に規制のせいなのかね?

 

妹の人が、誰かに捕まってるけど私がアメリカ大統領になる!って、意味が分かんないのですがなんなのだろうこれ?(^o^;

そもそも大統領って、俺がなる!ってものじゃ無いだろうに。

 

見てたときはなんか深刻だな~ なんて思ってたのですが、思い返してみると突っ込みどころしかなくて、実はギャグ作品なのかな?と書きながら思い始めたところ。

 

映像的には、ビックリのキレイさで、PS4ってこんなすごいの?! と思ってみてた。

 

とは言え、これも酔う。SD酔い。そこまで激しい動きでは無いと思うのだが・・・だめ。

 

新しいぽい映像の作品で、酔ってないのって、WoTだけなんだが。(あれは激しい動き無いからな)

Maneaterも酔うし、時間掛けて遊べるゲームは、新しいのにはないのかもしれん。

もう目も脳みそも老化しているのだ。