Amazonプライムを終了。

ちょうど1ヶ月だ。

WoTのTwitchPrince特典を貰うために、初課金(前回は30日無料を使った)だったのだが、継続する理由がないので終了した。

プライムビデオとかに価値を見いだせるなら月500円は結構安いのだと思う。

だって、レンタルビデオが1本100円だったとしても5本観れば元が取れる。

普段はそんなに見ないけど、この1ヶ月でガンダムオリジンを全話見れたので、それだけでも元は取った。

あと、通販で2000円買わなくても送料が無料だったので、何回か利用した。

とは言え、無料にならなかったらAmazonで買わないだけなので、ここでのプラマイは0円だ。

プライムミュージックは、ダメダメだったな。全然聴ける曲が無かった。一覧に出ていても聞けないのはダメダメだ。

 

次は、またTwitchPrince特典でいいのが出たら、1月入ろうかな?