Tire9戦車が 2両も増えた日

Tire9戦車は、まだ4両しか持っていなかったのだが、なんと今日は1日で2両も増えました!

合計6両に。

 

1両目はこっち Leopard Prototyp A 通称PTA

f:id:nkawai:20200530144907p:plain

開発終わっていたのだけど、クレジットが足りなくて先延ばしになっていたの。

フロントラインでクレジット増えたのでようやく購入!

ドイツのTire9戦車では2両目。

 

もう1両は、フロントラインの報酬戦車のうちの1両、Char Futur 4

f:id:nkawai:20200530145057p:plain

フロントラインは、まだシーズン4のTire10までしか終っていなくて、ホントだともらえないのだけど、シーズン1でシステムトラブルで、1つコイン? が配られていたので、一足先に貰えることに。

フランスのTire9戦車では3両目。

 

報酬の戦車はこの3種類で、これから始まるSTEEL HUNTERでもコインが全部ゲットできれば、もう1両貰える。

f:id:nkawai:20200530145259p:plain