Care Package Starry Nightの申請をしたのだが、Captured King Tigerが借りられない・・・

Care Package Starry Nightが登場! - World of Tanks

 

今月は、ちょっといい感じなので、500円支払ってPrime会員になった。

・特別スタイル「Starry Night」が貰える

・Skorpion G がレンタルできて、レンタル終了後には20%引きで購入できる

 

スコGなのだが、ゲーム内で見ると10900Gの表示。

これが現金相当だと5200円になる。
20%Offなら4160円とお得!
だが、Primeが500円したので4660円。

 

まぁ、微妙だが、安いのは安いはずなのだ。(^_^;

乗ってみたら結構楽しく遊べるので、14日後のレンタル終了後に買おう!

 

で、それはともかく、もう一つの特典である、Captured King Tiger(ずっとレンタル)が借りられないのだ。

TwitchPrinceの画面から先に進まない。

正直、3社のサービスを横断してるので、どこに問い合せてもたらい回しにされる未来しか見えず、だいたいTwitchPrinceの問い合せ先すら探すのが面倒という・・・

と言うわけで、500円支払って、Captured King Tigerが借りられない状態なのだが、これがないとできないことも何も無いので、面倒なので諦めることにする。

 

# もやもやするので、TwitchPrince調べて、問い合せ先がなぜかAmazonになってるので、しょうがなくAmazonへ。

チャットで話し、アカウント紐付けはできてるが、それ以上はTwitchに聞けという結論に。

次はTwitchなのだが、Webサイトの問い合わせフォーム(ググらないと見つからなかった)でTwitchPrinceを選択するとAmazonに飛ばされるので、通常の話題で問い合せ投げた。先は長そうな気がする~2020/5/9