映画のまち調布シネマフェスティバル2020 で、天空の城ラピュタ を観てきた!

f:id:nkawai:20200229225738j:plain

席を購入したのは、去年の年末。

とうとう上映日がやってきました!

 

ここ最近結構行っていると思う、シアタス調布へ。

去年のナウシカもこちらでした。

スクリーンは、もちろんULTILAで。

f:id:nkawai:20200229230241j:plain

記憶しているのは、当時の上映には行った。

TVでも見たことあったかも?

でも、もうそれらは何十年も前のことだ。(^_^;

 

今回は、おぼろげな記憶程度の状態で、ラピュタを楽しむことができた。

上映中は、ずっと「 すげー すげー すげー 」って、頭の中で繰り返していた。

最初から最後まで盛り上がりっぱなし!

本当にすごい映画でした。

また映画館で観ることができて本当に良かったと思いました。

f:id:nkawai:20200229230306j:plain