引越し後の後片付け ネットと本棚

11月に引っ越して・・・いまだ部屋の半分が段ボール箱だったりします。
少し高さが減りましたが・・・


まぁ、引越し前も部屋の半分ぐらいは物置だった気がしますので、そこまで不便を感じてない。
ってのが、マズいんですが。( ´・ω・`)


何かちょっとしたきっかけで、片付けすることがあるんだけどもね。
先日、とうとう鍋をやろうと思って材料買ってきて、鍋がまだ発掘できてないことに気がついたのね。
それで、6箱ぐらい片付けたかな・・・。


今日は、台所を横切っていたLANケーブルを、しばらく前に購入した15mのに置き換える作業を開始。
これで、台所の縁を通るようになったので、引っかけそうな状況も無くなった。


一緒に、もう置いてはあるのだけど、棚がついてない本棚を壁の端に設置。
もちろんLANケーブルは本棚の後ろを通した状態に。


棚も付けたのだけど、一番上の扉付きBOXがまだの状態。
そこまで終ると、いろいろ本の類を出してこれるかな。