シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション を観に行ってきた!

もうね、最高です! (^o^

 

ここ2週間で4本映画見に行ったのだけど、一番たのしかった!

TVアニメ版を楽しんでいた人達には、最高のパッケージで作られており、ぜひオススメしたい作品なのです。

 

映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』公式サイト

 

対象年齢層がTVアニメより高いこともあり、Hな内容もパワーアップ(日本じゃ無理よね~)

随所に原作リスペクト表現もあり、メインのストーリーは馬鹿馬鹿しく、裏で並行して進むストーリーは重々しい内容ではあるものの、最後には軽く楽しい内容で終了。

最後はもちろんあの曲で!

 

ほんとに最高だった~~~

 

劇場は、チネチッタでのLIVEサウンドシアターで。(LIVE ZAUNDでは無い方)

 

その後、横浜駅に行き、コミケ97 1日目の入場リストバンドと、兵器彼女を購入。

更に、イオンシネマ港北に行き、Gのレコンギスタ I のパンフレットを購入した後、駅前で開催されていたドイツクリスマスマーケットin都築をのぞき、最寄り駅前ではセブンのかたいプリンを購入。(あまりの小ささ+お値段におののく)