AirPods Proが到着!

発表時の値段を見てクソ高いと思い、

更に消費税で10%増しだと知って冗談かよと思い、

ヨドバシカメラのポイントが2万以上あった & ヨドバシサイト見たら取り寄せとか書いて無く、注文できる状態だったので、通勤中にもかかわらずポチったら、発売数日で入手することになったのでした。(長い)

 

早速装着して鏡を見たところ、壮絶に耳から飛び出た見た残念な状態が。。。

イヤーチップをMからSに変更したところほぼ問題無い見た目に。

 

iPhoneとペアリングして、操作試しつつ音楽聴くことしばらく。

特に音楽がいい感じに聞こえるようなことは無く、今までどおりという感じ。

ただ、ノイズキャンセリングがなかなかすごく、エアコンやPCの動作音が全部聞こえなくなった。

 

ノイズキャンセリング機能が追加機器は初めて買ったので、ちょっと感動です。(きっとすぐ慣れる)

 

まだ外出時には使っていないものの、明日からの外出は雑音の無い世界を体験できるかも?と、楽しみ。(^o^

 

そうそう、qiでのワイヤレス充電ができる機器としても、自身初購入なのです。

 

ワイヤレス充電パッドを注文した!