AirPods Proを購入してしまった・・・

記事見るとバッテリーの持ちが

 4.5時間。※ノイズキャンセラー未使用

と言う残念な内容。

 

じゃぁ、ノイズキャンセラー使ったら半分だったりするのか?!

と言うことで、発売されてからの記事でも頼りにしようと思っていたのは昨晩。

 

仕事行く途中に、ヨドバシカメラのポイントが結構貯まっていたことを思い出し、

ヨドバシカメラのサイトを検索したらAirPods Proが注文できる状態だったりしたので、

そのまま注文に走ってしまいました。(笑

 

AirPodsのケースなくした実績を思い出したので、今回は AppleCare+ for ヘッドフォン(3,670 円) と、そこそこのヘッドホンが買えてしまいそうな値段を支払って保険に入ったのでした。

ケース買い直すとこれより少しお高くなるので、入った方がいいかなと言う弱気な考え。( ´・ω・`)

 

ちなみに、AirPods Proの発売日は、どうやら今日みたいだ。(笑