今日から、復職の練習

昨日の通院時に、復職するなら練習をして貰っていると言われ、今日から始めることになった。

会社に通勤する内容を図書館に行く事にする と言うもの。

仕事していた時間に起き、図書館に行く。

最寄りの図書館は、9時半開館。ちょっと遅い。

しかも最寄りなので、20分ぐらいで着いてしまう。通勤はだいたい1時間~だった。

よって、9時前には着いて、開館待ちを結構長い時間。これを少なくとも2週間。

 

PC持ち込みで使える席があるため、そこに1日。と言っても、帰り時間もキッチリとは言われなかったため、16時前に帰宅するようにすることにした。15時~が目安か。

行っている時間は、資格の勉強をすることにした。

 

ちょっと困ったことに、携帯の電波の入りがとても悪い。窓際とかないので、勉強のために外部サイトに繋ぐのが厳しい。