風邪で寝込む

こんなに長引くとは最初は思ってもみず。

 

結果、4日程熱出して寝込むことに。

一番酷かったのは、39.1度を見たな。

何しろ熱が38度前後から落ちず、3日目に6月に医者で貰った薬の残りがあることに気がついて飲んだところ、37度台に落ちたこと。

あと、ずっと体力はあって食欲も結構あったので普通とまではいかないけどもかなり食べたのよね。

なので、食べられないことが無かったのはとてもよかった。

とはいえ、水曜にあった弟家族が来ての懇親会?も参加できず、帰省した7日のうち4日も何もできなかったのは痛かったなぁ。

 

母には迷惑かけっぱなしだったしね・・・( ´・ω・`)