今日は、コミュニティ・ディ

ラルトスの回なので、本気出す~ (大体いつも本気w)

 

午前中は荷物受取りとかで消費。

午後15時から予約していた美容院で散髪。

45分ぐらい。

 

で、駅前あたりまで行って、16時の開始となりました。

駅前ひとまわりした後、二子玉川に移動し、最後に溝の口に。

3時間きっかり捕獲しまわりましたよ。

BOXの空きが50程しか無かったので、何回も博士に送りつけました。

 

無事色違いも複数匹ゲットでき、19時から1時間の成長可能時間で、サーナイトエルレイドを色違い含めて2体ずつ進化。

今回は、ラルトスのアメがほぼ無いところからだったので、結構いっぱい集めた。

 

近くでレックウザレイドが始まったので参加。

さらに1時間後に駅前で開始が出たので、前回は入れなかった唐揚げやで晩ご飯食べた後、駅前で2回目のレックウザレイドして帰宅~

 

楽しい1日でした!