室屋義秀エアショーin大洗 に行ってきたよ!

と言うわけで、ガルパン関係では無いイベントで、大洗に行って来ました。

とは言え、杉山Pが発案のイベントだそうで、完全に違うという事も無いのですが~

 

今回、バスで行って来ました。

理由は、睡眠時間が欲しかったから。( ´・ω・`)

 

なんてネガティブ。でも、いっぱい眠れました。(^_^;

朝は、6時まで寝て、東京駅までの電車も、水戸までのバスも寝放題です。

もちろん、帰りも同じルートで寝放題。

 

ただ、1つ残念だったことがあり、今日は大洗海上花火大会の日でもあったのです。(ちゃんと知らなかった)

で、時間が、20-21時。

現地で、21時から帰宅ルートを検索したのですが、その日のうちに帰れるルートが無かったんです。

諦めて帰宅したのですが、二尺玉始め結構豪華な花火大会のようで、ほんとは見たかったなぁ。

まだ尺玉の花火って見たこと無いはずなので。

 

さておき、