3月のコミュニティ・ディへ

完全に間違えていたのだ。

明日だと。

 

なんで今回は土曜日だったんですかねぇ?

知ったのが、14時過ぎでした。

今回は、15時から3時間開催だったので、ぎりぎり開始前に知ることができたわけです。

今日は、すごく暑かった(上衣1枚で外に出られた)昨日と違って、真冬に逆戻りの気温だったため、ちょっと外に出るのがおっくうになってたので、どうしようかなと思いましたが、結局出かけることに。

 

今回は、キモリのコミュニティ・ディ

 

駅前を1周して、二子玉に行き、いつものポケストップが密集している辺りに行ったところで、雨が降ってきました。

少し止むの待っていましたが、結局帰ることに。

どこか寄り道しようかと思ったのだけども、レイドも始まらない感じだったので、そのまま帰宅。

選別してジュカインを色違いとともに1匹ずつ作ったところで、18時になりました。

 

あんまり良い性能のは出なかったのだけど、色違いキモリが良い色だったので行って見て良かったなと。(^o^