World of Tanks アドヴェント・カレンダーセール中

今年もアドヴェント・カレンダーのセールが実施中なのですが、いつもと違ってゲーム内でGold支払いで買えるのです。
もちろん現金払いでも買えるのですが、売ってる物が違う!


正確には、戦車は同じなのだけども、

  • 現金払いは、プレアカ30日を始め、色々抱き合わせて、20%引きぐらいで売ってる感じ。
  • Gold払いは、余分な物なしに、戦車と倉庫・乗員だけで値引きなし。

という感じ。


買うなら当然Gold払い〜〜〜! もちろん、プレアカも一緒に買っておくかと言う向きには、抱き合わせの方でもいいのですが。


支払い的には、今売ってる Kanonenjagdpanzer 105 が、現金抱き合わせでは \6,596 で2割引き
Goldでは、10300Goldで、現金払いでGold買うと \4,830でした。プレアカ30日が1300円ぐらい? あとGold 4500と特別スタイル「黒豹」が付いてくる感じ。あと、25×回分5倍勝利EXPボーナス もか
ん〜 2割引きと書いてあるけど、気分的にはトントンですな。
特別スタイルがどうしても欲しいなら現金払いですが、そうじゃなかったらGold一択でしょう。


さて、これまでの出物を記録しておかないと。

  • IS-2M
  • Lorr.40t (これ、Gold払いが抱き合わせじゃ無いって、まだ知らなかったので、買い逃しちゃった〜)
  • Tiger131
  • Chrysler K
  • Type 62
  • プレアカ360日 そんな引いてなかったはず〜 15%だったかな?
  • SomuaSM ちょっと迷ったけどやめた
  • WZ-111
  • ELC EVEN90
  • KanJPz 105 これが今日ので、10日目! これよりE25が欲しいので我慢した


残りは14日。
欲しいと思ってるE25は、出てくるのでしょうか?

  • T25 Pilot1
  • Skorpion G あ〜これは遊んでみたい! Goldで5235円 う〜ん・・・


こっちに現金価格までまとめて記事が載ってるのでお勧め。
【WOT】アドヴェントカレンダー 2018【年末セール】 - hirolog123のwot備忘録