転居作業 新居のネット開通

とりあえず、使ってたルータを持って行って繋いだら、そのまま使えたので、回線つながったことはすぐに確認できた。
ただ、100Mbps内の速度しか出てないので、だれが悪いのやら・・・


ルータはギガだったはず?
PCのインターフェース?


まぁ、引っ越しが終わってから確認することになる。


引っ越しは、トイレ洗濯機あたりと、ベランダの芝生もどきの撤去を完了。
あとは、各棚の辺りだな。


帰って、晩御飯食べて、それから実施かな〜
業者が車で、あと残り半日!


# 持っていったノートPCのインターフェースが100Mだった模様。
デスクトップPCを繋いだら問題なく。