転居作業 段ボールが届いた。そしてトラブル・・・

ポケモンGOイベントから帰宅すると、段ボールが届いてた。
大20、小30と布団袋が2枚、ガムテープが3巻。とガムテープ以外は、聞いていたとおり。


これを、再来週末までの2週間で、全部詰め終えないといけない。まぁ、さすがに期間があるので大丈夫だと思うのだけど。(^_^;




あと、いくつかトラブルが、発生。


昨日、部屋のサイズを測りに行った際に、風呂や洗面所に通じる扉のサイズを確認したのだが、ちょっと小さかったのだ。
で、気になってた洗濯機と比較したら、3cm足りなかった。
洗濯機はどうやっても小さくならないので、入らないことが確定・・・
洗濯機を買い直さないといけなくなった。


大出費だ。( ´・ω・`)
なんでなんなに小さい扉にしたんだろう?


色々気になったので、今日も行って来た。
鍵が無いので、外観だけ確認です。
階段とか通路の幅を確認。
玄関の72cmが一番狭いところのようで、これをクリアできればあとはOK。


そうそう、ガスコンロの設置場所が、今回もギリなのです。
どうもサイズは決まっているもののようでそう言う意味ではサイズは問題無いのですが、今回左隣が壁なのよね。
ガスコンロの温度調整ができるのが、左側だけなのですが、揚げ物とかは無理な気がする。う〜。。。