ミュウツー 9匹目

いや、金曜はお休みだったので、木曜までの分なんだけども。
おお・・・ほぼ毎日捕まえてるではないか。
たまたま貰えるボールが多かったりすると、最後の1個でギリ捕まえられたりするので、やっぱり多く貰える方向で戦いたいよね。


あれだよ、フレンドと一緒にバトルすると、ボール多く貰えるんだと。
既に親友レベルが2人居るのだが、遇うことすら無いからなぁ・・・


Maxの大親友まであげると、なんと4つも余分に貰えるとか!
最低8個ぐらいのだった気がするので、1.5倍になるよ。


夫婦でポケモンGOやってる人、近くのジムで何度か見掛けているのだけど、
そうか。
いつも4つ余分に貰っているのだろうなぁ。うらやましい。(^o^;;;