新しく部屋を探す。 その後

まだどこにも行ってません。
とりあえず、ネットのスーモで色々検索。


で、探してる条件の所なかなか無いんだよね。と言うことが分かる。
ただ、無くはない。(^o^


家賃は、駐車場含めて数千円増えるぐらいまで。(給料10年前からそんなに変ってないのだ)
自分の価格帯だと、数十年もののアパートとか50年物のマンションとかなので、オール電化とか全く無し。
なので、都市ガス目当て。プロパンは高いのだ。
駅から10分圏内。
35m x m以上とか(物多くなったので)
駐車場が近場とか。(目の前がいいよね)
2階 (1階は、最初の部屋でカビたので嫌なのだ)
1室はフローリングで、キッチンはリビングで無くて平気。
バストイレは別がいいな。(数十年物は、だいたい別になってるので問題無し)
駅は、渋谷からあざみ野までかな。(そこから先は、電車時間的にグッと遠くなる)


あとね、京王線とか調べたのだけど、新宿は遠いよねと言うのが分かった。(田園都市線は、なかなか都心に近い線だったのだ!)


明日は、とりあえず、一つ手前の駅の色々壁に掲載しているお店に要って聞いてみようと思う〜


(今日もどこにも探しに行かず・・・)