World of Tanks とうとう5000戦に到達。

未だ公式レートで真っ赤なのだが・・・( ´・ω・`)
青とかの人は、5000戦以内になっているとか読んだことがあるので、自分は、もはやずっとこのままかな〜と言う。
もっとも、ちょっとずつはレート上がっているのだけどね。


今は、イベント始まったので、ちょっと厳しい後退状態・・・


あ、イギリスの試練は、もう諦めました。
今のペースでは、来週金曜の時点でステージ4を超えることは100%不可能なので。
ステージ3が超えられるかな〜と言う。


今日なんて、かなり頑張ったのだが、例えばある試合では2両も倒して生き残ったのに11位とかあって、どうにもならんわ〜と言う。( ´・ω・`)、


ステージ3クリアで10万クレジット貰えるので、それが目標かな〜(低っ!!)