ルミネス リマスター を購入!

こちらの記事を見て遊んでみたくなってしまったので、即ポチ〜
「パズルゲームで泣かせることができるか?」──『ルミネス リマスター』がもたらす、ゲームに浸透していく気持ちよさの体験【水口哲也・石毛英一郎インタビュー】


電ファミのインタビュー記事は、すぐに対象ゲームで遊んでみたくなってしまうので大変いかんです。(笑


ダウンロード版で、2000円しませんでした。


> 『ルミネス リマスター』は、Nintendo SwitchPS4Xbox One、Steamの4つのプラットフォームで同時にリリースされる。
> 企画としては、Nintendo Switchの振動機能に注目したところから始まりました。
> Nintendo Switch版 では、Joy-Conを2個持って遊んでいただく形となりますが、その2個を含めて、最大で8個までJoy-Conが振動します。
>3つめ以降のJoy-Conをポケットに入れたり、肩や足に触れるように携えることで、全身で振動を体験できます。
>HDハプティック【※】と呼ばれる振動が新しく、特徴的ですから、体験としての観点からすれば、Nintendo Switch版がおすすめですね。


と言うことなので、Switch版でぜひ遊びたいところですね〜 (^o^