ニンジャバットマン舞台挨拶付き上映 とか を、観に行くことに

これ見て、


チケットぴあサイトに行ったところ買えてしまったので、購入。
購入後の情報を見たら、中央の一番端っこを出してきやがってました・・・選択権は無いので、泣く泣く。。・゚・(ノД`)・゚・。


続く。


# 端っこ席だけじゃストレス溜るので、その次の回の中央辺りの席も買ったぞ!
上映後に、岩浪音響監督のお話も少し聞けるみたい?!


## あまり売れなかったらしく、前日時点で舞台挨拶付き上映のチケットがイオンシネマのサイトでも買えるようになってた・・・当然座席指定ができるわけで、後ろの方しか残っていなかったけど、中央辺りも残っていたので自分もそっちの方が良かったな〜〜〜( ´・ω・`)
というかね、山寺さんが来られるような舞台挨拶のチケットって、売れ残るものだったのね?