World of Tanks フロントラインに参戦。

フロントライン レギュレーション


5/7〜6/4の期間で実施されているイベントです。
実施している時間も決まっているようなので、いつでも可能というわけではないようです。


ルールは、イベントマップに攻撃・防御のそれぞれに15両ずつ参戦して拠点を奪い合います。
イベントなので、再出撃も可能なルールになってます。ゲームが終らないと抜けられないって事だ!


レートには関係ないそうですが、クレジットや消耗品はランダムせんと同じ感じで。
Tier8戦用なのですが、フロントライン用に中戦車と重戦車が1台ずつ貸し出されているので、それに乗れば誰でも参加可能なのです!
(T-44 FL と T32 FL Edit)


で、防衛側になり、レンタルT32で出撃!
防衛成功して、勝利したのですが、クレジットは、再出撃5回で+1万ちょっとクレジットでした。
総収入が10数万あったので、やった〜!! って思ったのですが、車両修理や課金弾とかとかでほぼ相殺だったという。(笑


1日1回ぐらい参加するといいかな〜