イボだか魚の目だかの、経過。

最初は張って翌日張り直してを2日繰り返した後、3日間続けて張っておくものだと知る。
で、その知った日に、Lサイズのを買ってきたのだった。(知るより買う方が先)
初日から、張っていた場所は水分含んで真っ白になっていたものの、削れるほどは柔らかくはなっておらず。


そこから3日間、Lサイズをの張ってた。
結果、変化無し・・・ 足の裏の皮が固いのか?!


さらに3日間、Sサイズを張ってた。
で、今日剥がしたところ、張ってあった場所がふわふわに。
なんか剥がれそうだったので、いじっていたら、ぼろっと厚い皮が剥がれた。
更にその奥も白くなっており、更にいじっていたら、そっちも剥がれた。
そこまでで、足の裏の硬くなっている部分は無くなったようだ。
そのままにしておく訳にはいかないので、手持ちのキズパワーパッドを張っておくことに。
サイズ的にはちょうど剥けた皮の部分を全部覆えるぐらいで、よかった。


これで、普通に歩けるようになるかな?(^o^