神立日帰りスキーに行ってきた。

今回は、金曜に予定立てて、おととしまで一緒に働いていた同僚との日帰りスキー


朝4時に起きて、5時前に出て、6時に東京駅の改札前で集合・・・来ない。
50分弱経った時点で、寝てると判断し、ひとりで行く事に。


7:08ぐらいのMAXたにがわに乗った時点で、電話があり 今起きた とのこと。 スキー旅行的お約束やね。( ´・ω・`)
後追いで来るとのこと。
ちなみに、新幹線はガラガラ。前回のガーラスキーは何だったのかと思うレベルで客がいなかった。(現地〜帰りの新幹線と考えると、実際にはそうではなかったのですが)


越後湯沢から満員になったシャトルバスで神立高原スキー場へ。
準備して、メインゲレンデを半分滑って山頂へのリフトに乗ったところで、準備できたとの連絡あり。
あっという間に追いつかれたね。0.5時間ぐらい?
・・・寝起きの差の3時間は、いったいどこに行ってしまったのか?( ´・ω・`)


めちゃくちゃ良い天気で、ウェアの中にはスキー用のインナー以外着ていきませんでした。


午前中はなんとかだったものの、午後は雪が溶けてブレーキかかるところがあちこちで。


昼はたれカツ丼。(12時に潮騒ベースキャンプの予約もしました♪)
休憩無しで、14時半過ぎに下山。


越後湯沢駅の糀らってで休憩して、お土産少し眺めた後、30分ほど列んで17:15ぐらいの新幹線に乗って帰路に。
20時ぐらいに帰宅。
暑くて汗だくに・・・速攻でシャワー浴びました。


なんとか今期2回目。
時期から考えるとそんなに悪くなかったのでは?