装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版 4DX を観てきた!


もうね、行きと帰りの電車がめちゃくちゃ。(自分のせい)
豊島園で降りるのに、練馬で降りちゃって、しょうが無いので1駅歩いた。



上映までに30分弱あったので、近くのドトールでカマンベールのミラノサンドを食べて、少し遅いお昼に。



鑑賞記念のポストカード



多分、ペールゼン・ファイルズ自体は一度ビデオ版で見てるはずなんだ。なので、おぼろげながら見た感触があったのだけど、ストーリーは完全に忘れ去っていたので、初めて見たように楽しめました。
映画は、ほぼ戦闘シーンな訳で、もうガンガン揺らされまくりなのです。
それで帰りの電車は疲れ切ってしまっていて、乗り過ごしたはず・・・


貴重な4DX体験ができて楽しかったのですが、結構体力消費が大きかったので、しばらくはいいかな〜って。
(きっと次はガルパン最終章第1,2話の4DX版・・・早くても来年初め頃では?)