World of Tanks バレンタインイベント参加中。9日目

本日のお題は、スポット5両 でした。


スポットってなんでしたっけ?と思ったら、敵車両発見のことだったのですね。
軽戦車乗って、1戦目で6両発見して、即完了になりました。(^o^;


でね、到達できなかった人向けに、販売が行われるわけです。
[プレミアムショップ] バレンタインスペシャルオファー | スペシャル & ゲーム内イベント | ニュース | World of Tanks | World of Tanks
>My Precious Valentine
が、 Valentine II を購入できるセットなのだけど、プレアカ30日込みで1,204円でした。
プレアカ30日が、1200円なので、Valentine II + ガレージスロット が、実質4円で買えてしまうと言う!(^o^;


もっとも、折角買うなら、Tier4のValentine II より、Tier5の方がいいよねと言うことで、さらに2セット用意されていると言う罠っぷりw
>My Precious Black Prince 1,432円
>My Precious Matilda 1,356円
それぞれ、プレアカ30日 + 232円か、156円で、Matilda Black PrinceかMatildaが買えてしまう。


折角なので、プレアカ更新として、どれか1つ買ってみようか?
既に車両持っているなら、代わりにクレジット貰えるんだっけ?