カチューシャを買った。

ガルパンじゃ無くて、髪留めの方のカチューシャを仕事帰りにダイソーで購入。


髪のカットに行っていた美容院の美容師さんが去年の7中に退職されてから、どこか別の店見つけて切らないと〜
って思ってたのは、3〜4ヶ月目ぐらいまでだったか?
それ以降は、面白いので伸ばしてみよう!ってことになり (いや、店見つけるのが面倒なだけなんだけど)
とうとう半年が過ぎたのでした。


もう、耳が完全に隠れるぐらい伸び、AirPodsも目立たなくなったという、微妙な感じの良いことも。(笑


ただ、前髪が邪魔なのです。
もう目よりも下まで伸びているので、左右に分けるしかないのですが、すぐにたれてくる・・・
外出てる間はしょうが無いとは言え、家に居るときは髪かき上げなくても良くしたいなと。


で、カチューシャを購入です。
なぜカチューシャだったかというと、他の方法を知らなかったり思いつかなかったりとか、そういう事です。


最初付け方にちょっとだけ迷いましたが、とても快適!
もっと早く思いついて買うのだった〜