大雪で大混乱。

特に田園都市線を初めとした東急線が止まらなかったけどめちゃくちゃだったと言うことのようです。
もっとも、自分は、スカスカの電車に乗って座って帰ってきましたけど。( ´・ω・`)


ええとね、結局の所、「大雪降って交通機関が麻痺するんで早く帰るように!!」 って各社が帰宅を煽ったせいで、夕方の時間帯に、帰宅者が固まって押し寄せたのよね。
だから、朝のラッシュ以上に酷い状態になったのだ。
自分は、20時半ちょっと前に会社を出て大江戸線清澄白河まで行ってから田園都市線に乗ったのだけど、既にその時点で電車はガラガラだったのだ。
いつもの乗換駅からですら、既に余裕で座って帰れる状態だったのは、余分にお金払って遠くまで行ってしまった身としては、やっちまった〜感にあふれていて悲しかったのです。


Twitterでの情報は、本当にあてにならないね。( ´・ω・`)
不思議なことに、リアルタイム情報から1時間とかの単位で遅れているとしか考えられないのだ。


帰ってきたら、こんなことに!