ガールズ&パンツァー最終章 第1話 帰省帰り中にシネシティ ザートに寄ってみてきた!

本日帰省からの帰宅日。
なんでこの日かというと、土曜なので高速の休日割りが効くからですね〜


8時に実家を出て、新東名使って11時にシネシティザードに到着です。
また1時間待ち・・・
前回トラブルの2次元バーコード問題は、予約時にスクリーンショットにしてあったので問題無し!(^o^


正月で、サブウーファーがご開帳と言うことを行っていたので、前に言って写真撮ってきました。


ガールズ&パンツァー最終章 第1話は、5週目になり今週はフィルムしおりが貰えます。


自分のは、桃ちゃんの模試判定結果をあんこうチームとカメさんチームが囲んで眺めるシーン。
こんなに集まっているのに、全員の後ろ姿か頭しか見えないという残念なフィルムしおりでした。
(今時フィルムなんて使っていないので、このためにプリントして切っているはずなんですよね〜)


前回の初日の記憶があまりないのですが、もうビリビリと強烈な音が響く爆音上映でした!


13時に帰路につき、途中海老名でまたスパイシー牛すじ丼を食べ、家近くのガソリンスタンド、スーパー、書店とはしごしたあと帰宅しました。
17時過ぎてたはず〜


長かった帰省休みもお終いです。