今年は、あいち航空ミュージアムへ。

毎年2日目は、家族でお出かけ。
今年は、去年できたばかりのあいち航空ミュージアムへ。


9時半に出発。


行き先は、名古屋空港のとなり。
駐車場が無く、名古屋空港のを使うようサイトには書いてあったのですが、更に隣にアピタができており、底の駐車場が使えました。


見終ったあとは、アピタの飲食店街で、オムライスのお店(正確には違ったようなのだが、メニューのほとんどがオムライスだった)で。
あいち航空ミュージアムのチケットで、1ドリンクサービスもありました。(^o^


次は、大縣神社に行き、参拝。
ここは、臨時駐車場も結構いっぱい用意されており、そこそこ待ちましたが無料で駐車場にも入れてよかったです。


これでタイムアップで、帰宅です。


帰宅前に、シャトレーゼにケーキ買いに寄りました。