ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 シネシティザートでの岩浪音響監督舞台挨拶付上映回!

ええと、都内の舞台挨拶付き上映のチケットがとれなかった人に、最後の初日舞台挨拶チケットが購入できる機会が訪れました!


ただ、声優さんではなくて、岩浪音響監督舞台挨拶だけどね!(笑


場所は、静岡県静岡市のシネシティザートで、12/9 10時からの回。
http://www.cenova.jp/pc/blogs/7801/show_shop_blog?real_shop_id=516


ええと、距離的には、東京からでも名古屋からでもほぼ等距離で、150kmぐらいですかね!
高速乗れば2時間ぐらいよ。(ただし、土曜の日がのぼる前に出ないと渋滞につかまって+1hぐらいかかるかな)
新幹線の新静岡駅のすぐ近くなので、東京から新幹線から行っても、片道6200円ぐらいだ。帰ってこなきゃならんので、1.2万ちょっとかかるね。
ガルパン最終章第1話は、1200円固定なので、ご飯食べて総額1.5万ぐらい?
地図見ると、近くに駿府城跡とかあるので、一緒に見てくるのもありかも。城自体は無いのね・・・


車だと、高速代がETC割りありで往復6000円ぐらい? あと、300km分のガソリン代と、チケット1200円分だ。


大洗の方が近いんだよな〜
あれ? てことは、水戸の上映の方が近かったのか。


# ガソリン代は、立川に行った分を含めて、27L 3500円ぐらいかかりました。あわせて1万越えてますね〜
新幹線より安いが、そんなに安くも無い。ただ、時間を自由に使えることとかメリット・デメリット考えて、自分は車にしましたが。