5日目は、天気が残念なことに・・・ 須佐ホルンフェルス、元乃隅稲成神社、角島大橋&角島

今日だけは天気が良くなければ行けない日だったのですが、最悪なことに悪天候


宿の人に教えていただいた須佐ホルンフェルスを見たあとは、元乃隅稲成神社へ。
この時点から、雨降りです。
濡れながら、大きな鳥居の上にある賽銭箱に賽銭投げを。運良く3回ぐらいで入ってしまいました!
鳥居もいっぱいあって、写真撮るには良いスポット!


次は、角島大橋
検索して出てくる写真には、きれいな青い海と角島大橋
今日は、暗い空にきれいとは言えない海と角島大橋。残念です。( ´・ω・`)
角島に入って、灯台の手前で昼食。
灯台は、悪天候のためには入れませんでした・・・


その後は、道の駅に寄りつつ宿に向かったのです。


宿泊は、平田旅館
道の途中、ナビがなければ確実に通り過ぎてしまうところにありました。(いや、少し過ぎちゃったんだけどね。(^_^; )
晩ご飯は、牡丹鍋のコースで予約してあったので、ぼたん鍋です! おいしかった!


晩ご飯の後、寝過ごしてしまって夜温泉に入れなかった〜 22時までとちょっと終るのが早いのです。(翌朝入りました)