夏休みの計画を思いついた。

休みが8末の週と言うことは決めてあった。
だから、どこに行くかだけを決めれば良かったのだが、ズルズルと来てしまった。
正直に言ってしまえば、もう行くところは北海道しか無いと思っているのだ。


他の県は、一通り行った・・・はずだ。


なので、先週の週末に北海道ツアーを検索した。
思ったよりずっと安く飛行機で行けるみたいだ・・・
でも、検索の手はそこで停止。


北海道、何しに行くの?! である。( ´・ω・`)


知識無いもんねぇ。
で、ガイドブック買う?とか、検索したら良いのかなとか。さらにずるずる・・・


で、朝思いついたのだ。


そういや、姫路城見たこと無いじゃん?


そう、前回行ったときは、工事中の時だったのだ。
工事自体も珍しいことなので、それはそれで良かったのだが、もちろん外から見てみたいし、中にも入ってみたい!
あと、以前宮島まで行ったけど、そこから西にも行くつもりだったじゃん?夏バテで帰らざるをえなくなったけど。


と言うことで、姫路城+本州の西の方で行ってないところに行くことにしました!