「大洗海の月間艦艇公開in大洗2017」 に行ってきたよ。

帰って日焼けがすごい事になっていることに気がつく。( ´・ω・`)
いや、帰り道の時点で分かっていたつもりだったのだが、もっともっと凄かったのだ。


今回は、去年のようなミニミニホビーショーは無く、ガルパンギャラリー前で「大洗ガルパンギャラリー復活ありがとう記念」のテント村がありました。(規模と出展者が多少違う。模型系が居ないのね)


で、今回のメインの目的は、澤梓役の竹内仁美さんを生で見ること。だったような気がします。(食べ物以外買わなかったのできっとそう。(笑 )



                                          • -


一日艦長任命式
竹内さん 景浦さん 蝶野さん

・10:30〜自衛隊茨城広報大使オニツカサリーさんライブ
・11:30〜地域防災サミット(蝶野様 景浦様 自衛隊・警察・消防・消防団・の皆様)
※この地域防災サミットは災害の際の「自助」「共助」「公助」についてどのような考え方で行動すると良いのか。とても参考になるお話が聞けます!

・13:30〜いろいろPRタイム
大洗まいわい市場で行っている物販PRや、その他

・14:00〜第9回ガルパンクイズ大会 MC:竹内仁美様(澤梓役)・景浦大輔様