ガールズ&パンツァー劇場版 シネマティック・コンサート@大宮ソニックシティ に行ってきたよ。

正直に書くと、シネマティック・コンサートは挑戦的ではありましたが、1月に行ったオーケストラ・コンサートで実施されていた方が良かったなぁ という、残念な結果です。(でも、7/2にもまた行くんだよなぁ。チケット買っちゃってあるので。( ´・ω・`) )


上映が終った後で、1曲演奏が合ったのですが、オーケストラ本来の音量も出ておりとても素晴らしかったので、そう思った次第です。


さて、初めての大宮ソニックシティ
大宮駅のすぐ西にあり、とても交通の便が良いです。(パシフィコ横浜も、みなとみらい線ができたので結構近いですけどね)
開場少し前に着くように出かけました。
既に物販は終っており、入場列を作り始めるちょっと前。


(疲れた・・・)