JoyToKeyを購入した。

WoTを再開したときに、操作をキーボード+マウスから、パッド+マウスに変更したのです。


WoT自体は、パッド操作に対応していないのですが、World of Tanks Wikiでパッド操作方法について紹介しており、そこで紹介されているのがJoyToKeyだったと言うことです。
World of Tanks Wiki : ジョイパッドでの操作


しばらく使用していて問題く使えているので、購入したというわけ。(720円)
Vectorの方が、支払い方法はわかりやすかったですね。もう片方の支払いサイトは、今時こんなインターフェースなのか?!って、不安になるような古い画面でした。


# 操作割り当ては、左前のボタンに後退(上ボタン)と前進(下トリガー)を割り当て。
左スティックの左右が、左右旋回で、押し込みがShift(スナイパーモード)。
+キーの上が4、右が5、下が6。5を2回で履帯修理です。
あと、何ボタン(セレクトなのか?)って言うのか知らないけど、左スティックの右にある小さいボタンに2を割り当ててます。(課金弾セレクト)
最初、左スティックの上下にも割り当てていたのですが、誤動作しまくるので結局今の配置になりました。


もっとボタンが欲しい〜〜〜