World of Tanks KV-1 が、たまに楽しい。

結局ですね、World of TanksでTier格差戦になると、Tier下に居るとストレスしか溜らないし、Tier上にいると(自分がヘボでも、そこそこ活躍できてしまって)楽しいわけです。


でも、ほとんど格下でしか入れないんだよな〜
同Tier戦なんて、ほとんど発生しないし、そう考えると30〜40%ぐらいは各上では入れるはずなのだが。。。


で、KV-1です。
122mm砲を開発できまして、各上で入れると自分でも敵戦車を撃破できたりするのです。
なんせ、当たって効果あればほぼ1撃で爆散なのですから。(^o^;


へぼいな〜 自分へぼいな〜
敵の弾は当たればこちらの被害甚大で、こちらの弾は当たってもほぼ効果無いって、何が違うのかな〜
昼飯、豚めしはそれなりに分かってきているのですけどね。( ´・ω・`)