Switch版ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

さて、ぼちぼちと遊び始めました。
また最初からなのですが、ダウンロードコンテンツの、エキスパンション・パスを買いました!(^o^


最初の大地をクリアしました!
料理作って、防寒具を貰いました!
エキスパンション・パスのアイテム3つをもらいました!


次に、外に出るのですが、今回は一般的な流れでは無いところから始めようと。
正確には、超便利なリーバルトルネードが最初に欲しいなぁと。(笑
あと、白馬も乗りたいよねと。


で、最初に中央の塔に向かいました。
大地を降りたところで、馬捕まえて、中央の塔にまっしぐら。
辿り着けたのだけど、まわりにうごけないガーディアンが2体居るので、塔が登れない・・・( ´・ω・`)
装備ヘボすぎて、ガーディアン倒せそうに無いし・・・


諦めて白馬を捕まえに。。。
ゲージがノーマルだと足りないんでしたね・・・
ハジメの大地に戻って、料理作って再度捕まえに。。。いろいろ大変だ。
馬捕まえるのは結構簡単でした。


馬宿で登録して、名前は今回もWiiUの時と同じ 「ゼルダの」 にしました。


現在、リト族の村に。
明日は、神獣に向かうぞ〜!