WiiU版ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

相も変わらず脇道三昧。


ようやく古代装備を作り終え、強化を始めたところ。


大妖精は、4つ目がどうもある感じなので、また地図見ながら探してる最中。
きっと左下側から中央辺りにあるんだろうと思って、ゲルド側から向かっているのだけど、何も見つからず。
雪山で隠し祠と、大きな馬のイベント、スカルヒノックスを見つけて倒したり、最後に馬宿を一つ見つけたところで、今日は終了。


アミーボで得られる装備は、3セット揃い、残りの1セットの1パーツを残すのみに。


祠でも、装備が貰えることが分かり、こちらも先が長そう。(^_^;


ガノン倒し? 遊び飽きた頃に行こうかなと。( ´・ω・`)