ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! ぐるぐる山手戦で、西住 まほ[ボコ]がようやく落ちた!

うちのアカウントには、★3以上の 西住まほ が来ない病がかかっていまして、もう半年ぐらいプレイしているはずですが、未だにまほが居なかったのです。
ぐるぐる山手戦で、対象に含まれていたときは、これでやっとくる〜 と思っていたものの、角谷 杏[ボコ]ばかりが落ちまくって、既に2人目に入っていたところ。
もう明日まででこのイベントも終ってしまうので、また駄目だったのか・・・( ´・ω・`)
と思っていたら、今日ようやく。
一緒に杏の9枚目も落ちました。(^_^;


ただ、このイベント、ヘッツァーのパーツが落ちるのですが、こっちも酷いことになっており、装甲と転輪のBパーツが未だに1つも落ちない。
Bパーツが落ちると今のところ100%で砲塔。もう何個売った事やら・・・
明日までにABBのヘッツァーを揃えることは難しそうです。(ACCとBCCヘッツァー合わせて、既に4台居るというのに)