安比スキー 直前でキャンセルが1名出てしまった・・・ 続き。

午前中にびゅうに電話して、1名キャンセルする事を伝えた。
今日だとキャンセル料は30%。あと人数差で差額がでます。
→了解。
宿のキャンセルは、こちらからしておきます。
新幹線の切符をみどりの窓口で取り消ししてもらって、その切符を持ってきて。
あー、バスの切符があるから、チケット全部持って店まで来て。
→直前なので、切符配っちゃったから無理。
じゃぁ、新幹線の切符をみどりの窓口で取り消ししてもらって、
宿で減員証明書いてもらって来て。(旅行計画書に付属している)
後日、全部揃えて店まで持ってきたら、それで返金します。
1月中に持って来れます?
→了解。


なんて流れがあり、更に少し後に電話があって、バスの分も減員証明必要とのこと。


キャンセルの人に、今日 みどりの窓口で取り消してもらって来て、チケット送ってと連絡。
遅くまで営業している新宿駅みどりの窓口に行って貰ったようです。


減員証明は、この時点では、じゃぁ貰ってくるかー ってぐらいでした。