君の名は。 を109シネマズ二子玉のIMAXで観てきた!

二子玉、毎日のように通過しているけど、降りることはほぼ無いんだよなぁ。
もう駅南の高層ビル群ができてから結構経つけど、今回初めていったんだ。



中央の通路のすぐ後ろの席。



ここには、監督が舞台挨拶来ていたんだね。




IMAXシアターだけ入り口がすごく特別な作りに。




目の前は全部スクリーンだ・・・IMAXシアターってそう言う物なんだそうな。


まぁ、なんだ。
IMAXってスクリーンでかかったけど、なんかそれだけだったな。
音響は、シネマシティとか他の音響のいいところに行ってるとそう差を感じ無い。
上映前のデモの音響は凄かったんだけどね〜(笑
それで、変電所がボーン!ってシーンは、さぞかしすごい音がするだろうなんて思ってたのだが、残念です。( ´・ω・`)


通常料金で観られるならまた来てもいいなぁって感じだけど、+400円の価値は、無い。


君の名は。 2度目を見られて良かった。
やっぱり、1度ではいろいろ分からないんだよね。2度目は、あああれがとか ここでこのシーンだったのかとか、そういや、カフェでの指輪は見られなかったな。忘れてたんだ。。。


都合が合えばもう1回ぐらい観てもいいかな。でも、もう新しい発見は少なそうだ。
港北のULTILA上映は、まだ観られるのかな?
それならもう一度行きたい。


次の次の土曜のレイトショー辺りでいけないかな〜