まだ今シーズン滑りに行ってないのよね。

昨日大量に降ったそうで、今日はいい雪のはずなんだが。
なんか行く気が起こらない。


理由の一つが、ブーツ買い換えられてないこと。
神田行って、適当に見繕わないと・・・
カタログ本見ると、下限が5万ぐらいで、上が13万ぐらい。
ブーツって、板と同じぐらい高いのだ。
板は、詳細なレビューが載っているのだけど、ブーツに間しては何一つ書いてない・・・どうやって選んだら・・・


# 午後から神田のスポーツ店街へ。
アルペンが無くなっていて驚いた。(Victoriaになってた)
どこの店のブーツ売り場にも、結構な数の店員さんと、(店によっては)それ以上のお客さんで賑わっていた。
ブーツ買うのは時間かかるからな。
板とかの売り場は閑古鳥泣いてた。客がいない・・・んだが、もうシーズンなので居る方がおかしいのか。( ´・ω・`)
結局、どこの店でもサッと見て出てきてしまった。
店員と話すとその場で購入してしまう弱い心なので、店員とは話したくない。でも店員いっぱい・・・見ることすら適わず。。。


板みたいに、履かずに買うものでも無いし、どうしたものか。